11/07/31 13:24:06.18 Cy4Eotlw
AEとか貴族(もしくは海賊)のツールだろ
546:名前は開発中のものです。
11/07/31 15:10:55.30 5GkJlTW2
あんなお高いツール持ってる人がDXライブラリってイメージに合わない。
547:名前は開発中のものです。
11/07/31 15:26:35.40 eBk49qnf
手軽って理由で技術結構ある人がDXライブラリ使ってるの見たことあるぞ
それに、映像系の出身の人がプログラム始めたりってことも考えられるだろうし
イメージに合わないってのは別に否定しないけどさw
548:名前は開発中のものです。
11/07/31 17:05:53.49 xvx7ruFK
ゲーム用途に限定すればBISHAMONも気になるところだが…
549:名前は開発中のものです。
11/07/31 18:34:12.22 yVCJy4m5
確かにそんな金持ちならゲームエンジンとか買いそうなイメージはあるな。
10万とか1万とか手頃なのあるし。
550:名前は開発中のものです。
11/07/31 19:21:49.64 ysj+R9C4
Unityは?
551:名前は開発中のものです。
11/07/31 19:50:18.11 yK/Wuqo8
ゲームエンジンは金よりも技術のある人間向けじゃね?
552:名前は開発中のものです。
11/07/31 21:21:46.62 HyzWcMhI
絵なんて書けるわけねーだろ
と思ってたけど、3Dを弄ってたら何かに覚醒した。
というか、人物モデルにポーズ取らせて、それに色々画像処理かませて
最後に仕上げに手動で手を加えると、割と見れるものができる。
3Dを弄るようになったきっかけはゲームプログラミングであり、DCライブラリ。
やっぱり多少は3Dが使えた方がいいよね、と思って始めたわけだが
思わぬ能力の突破口を開いた気がする。
553:名前は開発中のものです。
11/07/31 21:27:48.64 HwIcVJmZ
DXライブラリが無ければゲーム作ろうなんて思わなかったな
554:名前は開発中のものです。
11/08/01 00:01:12.67 qApx+nvj
俺はゲームを作ろうと思ったらDXLibに出会った
同時にC言語にも出会ったけどな
555:名前は開発中のものです。
11/08/01 10:38:29.66 FaX+6VZ7
>>541-542
アホか、どだけ暇なんだよ。
556:名前は開発中のものです。
11/08/01 10:55:58.55 srCY79rC
ラモス
557:名前は開発中のものです。
11/08/01 13:27:18.29 Un2m/SDx
夏だなー
558:名前は開発中のものです。
11/08/01 21:17:01.40 8teeBJ+i
夏だな厨が湧いてきたな
559:名前は開発中のものです。
11/08/01 21:32:19.98 naEUmmZ/
え?
560:名前は開発中のものです。
11/08/01 21:35:43.83 0mz3u/O8
図星だったんでしょw
561:名前は開発中のものです。
11/08/01 21:39:44.87 NRNWbfDk
今年の夏厨は夏だな厨って言葉を覚えたっぽい
どこいっても夏だなの返しはこれだよ
562:名前は開発中のものです。
11/08/01 22:55:44.31 /h/WHN2r
つまり夏厨厨厨ってことか
んじゃ来年あたりには夏厨厨厨厨がでてくるかな
563:名前は開発中のものです。
11/08/02 01:32:12.38 W2NmxqAQ
ワールドマップ作ったら小学生の塗り絵みたいになった
564:名前は開発中のものです。
11/08/02 07:59:16.72 yMkG1eNR
そうですか
夏休みの絵日記にでも書いておいたらいかがですか
565:名前は開発中のものです。
11/08/02 08:25:19.00 0eArA7q8
DXライブラリスレじゃなければ、それっぽい地図を書くコツという話題を広げられただろうに