DXライブラリ 総合スレッド その9at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト92:名前は開発中のものです。 11/07/19 22:00:59.04 YPhNnB7U 俺もエクセルVBAで列挙体とか出力できるようにしてあるわ RPGとか作ってるとこういうのはシャレにならないくらい面倒だからなw 93:名前は開発中のものです。 11/07/19 22:01:45.86 mEYpvFPj おっと、2行目は BaseAngle = AimPlayer(); かな 実際にはもっと色々と引数が必要だろうけど 94:名前は開発中のものです。 11/07/19 22:04:30.96 utrGvKTj >>90 書きだす先がCSVじゃなくてCPPってだけ プログラム自体が、弾や敵の挙動はそれぞれ関数ポインタで、配列になった関数を呼んでるだけなんで、 その中身を記述するだけ だいたい>>91であってる 数値の設定やコマンドだけじゃなく、ソースの直書きも間に挟めるようにする予定 で、整理しやすいようにグループ分けとかできるようになってる 95:名前は開発中のものです。 11/07/19 22:32:50.62 kDyIkFAT >>91 実際にそういうのを1キャラずつソースとして出力&個別設定するの? STGはあまり興味ないから勝手がわからないけど パラメーター 弾パラメーター 敵A 123456789 0(自機狙い等の種別),40,20,,3 って処理しているもんだと思っていた 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch