DXライブラリ 総合スレッド その9at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト70:名前は開発中のものです。 11/07/19 07:45:08.94 b6EN4oAS つパイロットプログラム 71:名前は開発中のものです。 11/07/19 07:54:27.33 kDyIkFAT >>69 そういう所まですら行ってないで飽きちゃう人が多いと思う ・RPGならDQ3基準でアリアハンとレーベとアリアハン大陸まで作った。ダンジョンは未実装 ・ACTならスーパーマリオを作った。1-1は出来た。完成。 ・シューティングゲームを作った。道中で敵がちょろちょろでる。ボスが出る。1面で完成 ・某ソースを丸コピして弾幕シューティングを作った。一部アレンジした。ゲームを完成させた マップ作りやら敵の出現配置の段階で投げる人が爆増しそう 行動パターンを決めたりするプログラミングまでは頑張るが その後のデータ入力とバランス調整で飽きるという 正直ここでプログラミングを語っている人なら、絵とBGMの工数は度外視という前提条件(ネットで入手可能な素材で済ませる)なら 2~3ヶ月で作れるだろ。本当に語っている通りの技術力や経験があるのなら・・・ PS2やPS3クラスの市販品レベルを目指しているのなら話は別だけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch