DXライブラリ 総合スレッド その9at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト484:名前は開発中のものです。 11/07/30 14:40:14.34 3U15cvMO ますます流れが下らなくなっていくな 485:名前は開発中のものです。 11/07/30 14:49:21.25 9Tc8NSFv ハンドル周りをクラス化するのが定石だろう。 int grp = LoadGraph("hoge.png"); DrawGraph(x, y, grp); ↓ Graph* grp = new Graph("hoge.png"); grp->Draw(x, y); こんな感じで。 >>484 悪いことは言わん。あんまり気を張り詰めない方が良いぞ。 夏とはそういうものだ。諦めるしかない。 486:名前は開発中のものです。 11/07/30 15:00:35.18 /lZakELa >>484 俺理論とか抽象的な言葉の言い出しっぺが不毛な議論やら夏だな~って・・・ 俺はこうだった~と発言しただけでそう噛み付いたら、何も喋れないぞw 487:名前は開発中のものです。 11/07/30 15:02:25.31 3U15cvMO そうだな。愚痴ってすまなかった 488:名前は開発中のものです。 11/07/30 15:03:17.10 3U15cvMO あ、>>485な 489:名前は開発中のものです。 11/07/30 15:14:27.71 YJt9FY3o ハンドルは全部スマートポインタにする キャラは基本クラス作って派生クラスでOnUpdateとかOnDrawオーバーロードして メインループでforeachで呼ぶだけにしてシンプルに メインループもシーンクラスで分けてタイトルとゲームで違うもオブジェクト。 最低限TR1ライブラリかboost無いと何にも作れない状態だな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch