DXライブラリ 総合スレッド その9at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト477:名前は開発中のものです。 11/07/30 12:57:05.28 Bh0AOIi0 お前らは一体何の話をしているのか、教えてくれ 478:名前は開発中のものです。 11/07/30 13:07:16.85 3U15cvMO C++の入り口を少し丁寧に勉強したら分かると思うよ クラス化ってのは、基本的には目的とする機能をそのクラスで簡潔簡潔させること 479:名前は開発中のものです。 11/07/30 13:08:06.14 3U15cvMO 二重になってしかも字が違うってどういうことだ・・・OTL 480:名前は開発中のものです。 11/07/30 13:22:37.91 6uV4AYyR 移植性とか汎用性とか一切関係なく、 うまくまとめられるとヒャッホォォォゥ!!って気分になるからやってるだけなオイラ。 481:名前は開発中のものです。 11/07/30 14:10:45.96 6EHGozc/ そんな事よりDXライブラリのラッピングの仕方を語ってみてくれよ。 482:名前は開発中のものです。 11/07/30 14:16:02.84 3U15cvMO んなこと言われても範囲が広すぎて語れないよw 483:実は自演だけどね 11/07/30 14:31:52.00 6EHGozc/ 2D限定だと使用する関数の数が知れてるから、簡単にポートして終りだな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch