DXライブラリ 総合スレッド その9at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト384:名前は開発中のものです。 11/07/28 23:46:38.20 jZi2Ncy0 まるで自分が作者か作者の代理人かのような態度の奴が多いな 385:名前は開発中のものです。 11/07/28 23:47:34.63 R48M8LzI なんかわからんけど、多分俺の作業時間は変わらないだろうな。 386:名前は開発中のものです。 11/07/28 23:52:42.18 AYU4NyXB >>383 本気で思ってるなら取りあえ死んどけや 387:名前は開発中のものです。 11/07/28 23:54:48.44 Yd+NVSXE >>383 死ね 氏ねじゃなくて死ね 388:名前は開発中のものです。 11/07/28 23:54:54.66 zoInzckW そもそも仕様を知らないからバグかどうか分からないw 389:名前は開発中のものです。 11/07/28 23:54:56.12 9LRtptNz >>362 3D物理エンジンで2D物理エンジン賄うことはあまりしないし そのままでいんじゃないかな 後、bulletは重い 390:名前は開発中のものです。 11/07/28 23:59:55.08 E/kIJW8c >>383 それ本家巻き込まなくてもできるじゃん。 現状ソースコードが公開されているんだから自分でバージョン管理ツールにでもインポートすればいい。 で、本家がバージョンアップしたら本家の前のバージョンのやつと差分とってパッチを作って 自分のとマージすればいいんだろ? ひとりでやれるんだからひとりでやってみれば? すぐれていると判断されれば協力者もでてくるかもしれんよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch