DXライブラリ 総合スレッド その9at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト356:名前は開発中のものです。 11/07/28 17:12:56.07 lZccpfwa 通信系は他に使い勝手のいいライブラリがあるから それらを併用すればええがな 357:名前は開発中のものです。 11/07/28 17:21:37.58 lcfHnGZa 2dと3dを分けてくれた方が実用的 358:名前は開発中のものです。 11/07/28 17:41:41.67 8PB5JtxK また訳の分からんことを 359:名前は開発中のものです。 11/07/28 17:51:02.19 in63hCtc 定期的に涌くな。意味不明のキチガイ 360:名前は開発中のものです。 11/07/28 18:36:25.16 lZccpfwa ぼくはキティ 361:名前は開発中のものです。 11/07/28 18:52:36.01 6nMou6Uv >>357 Direct3D9以降は2Dを3Dで描画するから分けるとむしろまずい むしろ頂点フォーマットとか2Dと3D統一すべきだと思うが 今からあそこを変えるのは難しいからこのままでいい 362:名前は開発中のものです。 11/07/28 19:33:17.49 bOyC2A6n 3Dはノータッチだったんだけど、そっちの方で物理演算使ってるのか。 フレームワークにわざわざ2D用の物理エンジン組み込む必要なかったかな…? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch