DXライブラリ 総合スレッド その9at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その9 - 暇つぶし2ch278:名前は開発中のものです。 11/07/27 12:28:18.59 QkjF8GQmどんなプログラムを作るか次第 ゲーム程度ならfloat精度で大抵の場合問題ないよ ただ最近のFPUはdoubleで処理するようになってるから、 floatだとFPUの内部処理的にdouble→float→doubleの変換が行われるから効率悪い、とは聞いた よっぽど消費メモリを圧縮したい場合以外、floatのメリットってほとんど無いんじゃないかな 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch