DXライブラリ 総合スレッド その9at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト244:名前は開発中のものです。 11/07/24 11:31:33.72 bxBfQ66s 弾がめり込んだ時に一旦壁から出してから向き変えてないのかね 245:名前は開発中のものです。 11/07/24 12:30:20.18 bxBfQ66s STL程度しか使えないしそれでグローバル使うよりは性的メンバのがいいだろってstatic で list 使おうとしたらえらいことなったわ 246:名前は開発中のものです。 11/07/24 12:38:33.82 rt0uPS6m >>242 これは壁よりマレットを動かしたときにパックがマレットを通過するのが重大です 247:名前は開発中のものです。 11/07/24 17:21:18.23 hXtMQi4A >>239 そりゃそうだろ 248:名前は開発中のものです。 11/07/24 19:03:17.21 SpFP7Fr8 ちゅっちゅ 249:名前は開発中のものです。 11/07/24 20:33:09.53 FGJ55OvW >>239 カメラによって動く2D絵を使いたければ DrawPolygon3DかDrawPolygonIndexed3Dで板ポリゴン作ってテクスチャとして張るか DrawBillboard3DかDrawModiBillboard3Dでビルボードとして扱えばよい DrawGraphはカメラの位置に依存しない処理のときに使えばよい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch