DXライブラリ 総合スレッド その9at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト185:名前は開発中のものです。 11/07/21 21:08:47.08 6+Fn+jck int型の返値を指定してるはずなのに、なぜかLPCTSTR型で返ってきてしまうようなものか しかも中身はNULL 186:名前は開発中のものです。 11/07/21 21:11:28.80 Gg29fRnh もっとも、OOPや有名な技法の話をしただけで「完成しない理論だけ」とか決めつけるのもなんか変だよ それはそれで歪んだ劣等感のような物を感じる 187:名前は開発中のものです。 11/07/21 21:11:53.61 8Yzd1HtY そろそろDXライブラリの話にしてね 初心者を装った煽りもウザくなってきたわ 188:名前は開発中のものです。 11/07/21 21:13:40.19 aFVdxxKm >>147 空間分割を取り入れてる時点で趣旨が変わってるよ 空間分割が総当りと比較して面倒じゃないとはいわんよな 面倒な方法を取り入れる利点があるじゃないか? 189:名前は開発中のものです。 11/07/21 21:14:50.11 kxcBXdBO DXライブラリにも、2Dパーフェクトコリジョンを実装して欲しいものだ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch