DXライブラリ 総合スレッド その9at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト167:名前は開発中のものです。 11/07/21 20:16:21.53 8Yzd1HtY >>165 教えて欲しいなら、そう言えばいいのにw 最近は軽く煽りを入れるのが礼儀なんだな 168:名前は開発中のものです。 11/07/21 20:21:11.16 e3FYH844 >>165をどう読んだら「教えて欲しい」ように見えるのか不思議でならない というか「興味ない」とまで言い切ってるのに さっきからピントのズレたレスが多いし、何か変なのが一人スレに粘着してる? 169:名前は開発中のものです。 11/07/21 20:23:40.97 CeceGJTP ビットマスクさんはお呼びでないのでお引き取り下さい。 170:名前は開発中のものです。 11/07/21 20:24:31.62 kxcBXdBO むかしむかし、そう30年ほど前 MS-DOSのCPU-10MHzで動作していた。GPU無くてVRAMに直接書き込むだけ。 それでも2Dシューティングが正しく動作していた。 171:名前は開発中のものです。 11/07/21 20:25:12.88 NyPhIIxu 知識ばかりで応用力や表現力が乏しいからでしょ だからこそ>>148な法則が成り立つ 実際にゲームを完成させているゲーム製作解説サイトと 完成品が存在しない解説サイトの違いは 前者「ゲーム製作って超簡単だよ。では紐解いていきましょう」 後者「物理演算が~。この部分はさらにあーしてこうした方が良い(無論口だけ)」 特に完成には程遠い序盤からコードの最適化発言しまくるのは製作中止フラグw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch