【SB】Shooting Game Builder ver12【シューティング】at GAMEDEV【SB】Shooting Game Builder ver12【シューティング】 - 暇つぶし2ch333:名前は開発中のものです。 11/07/01 07:12:18.64 w0XMLw3u>>329 透明キャラで早回し制御 編隊が画面中に存在するかどうかは早回し対象数で判断 0になれば破壊されたか自然消滅と判断 1. 変数カウント 2. 変数によって攻撃:編隊(出現するまでウェイト)を出す (編隊に配置した敵キャラは 早回し対象 フラグをON) 3. システム変数:画面内の早回し対象キャラ数を判断 4. 0になるまでループ 0になったら1.に戻る 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch