【3Dゲームエンジン】Unity 3at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity 3 - 暇つぶし2ch876:名前は開発中のものです。 11/07/22 08:35:44.40 yJMzlojH>>866 明示すれば任意のクラスを継承できるからあんまり関係ないんじゃね? Unityのjsの利点は型指定しなくてもcliのautoboxingを適用してお手軽にコードが組める事にあるんで 自分はプロトタイプとかOnXXX系の制御だけの時は好んで使う、もちろんチューニングの必要があったら引数から戻り値から型指定入れる C#の出番は最初から堅いユーティリティ書くときとIDE用のツールつくるときが多い。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch