【3Dゲームエンジン】Unity 3at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity 3 - 暇つぶし2ch770:名前は開発中のものです。 11/07/17 01:52:56.83 5EZS6+Sw物理パズル作り始めたところなんですが・・・ unity標準のcube等なら大丈夫なんですが、blenderなんかで作ったオブジェ(Mesh Collider)同士だと接触したときに素通りしてしまって、衝突判定とかどうやってすればいいんでしょうか? convexて項目をチェックすると干渉するんだけど、 コ の形した物体なのに □ みたいになってしまいます。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch