【3Dゲームエンジン】Unity 3at GAMEDEV
【3Dゲームエンジン】Unity 3 - 暇つぶし2ch330:名前は開発中のものです。
11/06/04 00:58:38.37 QCDcK2+Y
よくわかんねーけど
進行方向(XZ平面)へ進むから悪いんじゃねぇか?
進行方向先の着地地点の高度(Y)を求めて

進行方向先(高度込み)-現在地で傾斜を考慮したベクトルだせば跳ねないんじゃね?

とかやってもみないのにテキトーに言ってみるウンコ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch