【3Dゲームエンジン】Unity 3at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity 3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト16:名前は開発中のものです。 11/04/25 18:59:20.20 LpOALlCQ C#だとcheck { }で回避するようなintのオーバーフローを意図的に無視する事をjavascriptでするにはどうやったらいい? 17:名前は開発中のものです。 11/04/25 21:49:37.12 Tc2CF4D7 会社にブロックされてて、エディタからAssetStoreいけない。 エディタに串さすところあるの? 家からじゃないとAssetStoreを見にすらいけないなんて、なんて糞会社。 18:名前は開発中のものです。 11/04/25 21:52:47.56 Tc2CF4D7 バグ利用したエディタの同時複数起動がライセンス違反なんて、なんて糞ミドルウェア。 4,5個同時に立ち上げたいわ。 それは大げさだが、2つくらい立ち上げたいときはあるよ。 ヒエラルキー見比べたいときとか。 19:名前は開発中のものです。 11/04/26 00:06:54.75 qn/NjXf3 >>16 javascriptだったら try catchじゃだめか? 20:名前は開発中のものです。 11/04/26 07:28:39.63 D3kJ61qj >>19 アルゴリズムの記述でintの演算結果上のビットへ抜けた分はそのまま消えて欲しい時なのでtry catchじゃダメ歩なのだ long指定して毎回0xffffffffLで論理積とるのがタルイ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch