DXライブラリ 総合スレッド その8at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト27:名前は開発中のものです。 11/04/05 22:28:10.65 leWQ4Q6V 二重加算は自分もやるけど、数を増やしまくったりすると結構重いな。 極端に古いマシンではないはずだけど、動画キャプったときにカクついた。 28:名前は開発中のものです。 11/04/06 15:56:44.88 BH+QSZ/U 拡大すると二重に描画しなきゃならないなら、最初から拡大しておいて、 それを明るさ二倍にした画像を用意しといた方が軽いと思う 色飽和させたいなら別だけど 29:名前は開発中のものです。 11/04/06 19:00:44.88 v6FetV3w 画像を大きくすると今度はメモリが圧迫されるから状況しだいかもしれん 30:名前は開発中のものです。 11/04/06 20:24:44.37 QYbzkIKn class Picture{ public: const int handle; int x,y,width,height; //.. Picture(char* filename):handle(LoadGraph(filename)), //.. draw(){DrawGraph(x,y,handle,TRUE);} }; ってしたいんだが仕様のせいか描いてくれない 何か解決法ない? 31:名前は開発中のものです。 11/04/06 21:12:08.23 LBQsvXTZ そこだけ書かれても何も言えないYO 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch