DXライブラリ 総合スレッド その8at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト22:名前は開発中のものです。 11/04/05 11:30:08.28 azkSsqOb サイズ節約なんて利点のうちに入らないと思うけど そもそもDLLのバージョンが違ったら動かないなんてザラだしユーザ側のDLLインストールとかに頼っちゃ駄目だろこの場合は 23:名前は開発中のものです。 11/04/05 19:17:21.07 JYrZmSQ6 DxLib.DLLを別インストールするのは無しでしょ。 DXライブラリを使ったソフトが世間に大量にあるわけでも DXライブラリが数十MBの巨大ライブラリってわけでも無いのに。 DXライブラリに対する利点がほとんど無いよ。無用にユーザの環境を汚すだけ。 24:名前は開発中のものです。 11/04/05 19:31:00.32 iwB7WDbQ DXライブラリを使ったソフトって数えたら結構な数がある気がする 25:名前は開発中のものです。 11/04/05 20:58:30.77 rodxN/HH 7が汎用性とかイミフなことを言うから意味のない雑談が始まったな 26:名前は開発中のものです。 11/04/05 21:44:01.31 hp+X5XW0 作ったエフェクトがイチマチ暗いというか効果がなかったんだが 二重に加算したらすごくよくなった。 どうやら画像を拡大するときの補完の影響で、エフェクトが全体的に暗くなっていたらしい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch