DXライブラリ 総合スレッド その8at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト205:名前は開発中のものです。 11/04/22 19:48:39.62 mHWapd/x >>203 流れから言って>>195はド初心者だ。 描画関数っていうのはLoadGraphScreenのことだと思われる。 プログラムを教えるときに初心者の説明が正しいと思って聞くことがまず間違い。 206:名前は開発中のものです。 11/04/22 20:00:26.12 17mzfYEX まずLoadGraph覚えて DrawGraph等の描画関数使えるようにならないとだるい 207:名前は開発中のものです。 11/04/22 20:21:32.51 ZZbcrveS >>203 ありがとうございました おかげで解決しました 208:名前は開発中のものです。 11/04/23 04:07:37.85 +EnSFA7O 今までファイル読み込み関係の関数の存在意義がわからなかったのだが もしかしてこれを使わないとDXアーカイブ内部のファイルが読めない? 209:名前は開発中のものです。 11/04/23 04:19:37.94 96fUA2Yj んだねー 210:名前は開発中のものです。 11/04/23 09:58:05.21 8HtAA01M >>208 もろDXアーカイブ用の為の関数よ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch