DXライブラリ 総合スレッド その8at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その8 - 暇つぶし2ch203:名前は開発中のものです。 11/04/22 19:16:48.12 rCUrQ5sm画像をロードしてから、 DrawGraphやDrawExtendGraphといった複数の描画関数を使ってることだよね? そしてこの場合、単純に>>160の方法では無理なんじゃない、って話? 俺は経験薄なんでこれがまともな方法か分からんが どの描画関数を使うかのフラグと、全ての描画関数に対応したメンバを持つ構造体を作って それに次々に値を放り込んだ後、ソート→フラグに応じた描画関数で描画、という流れにするかなぁ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch