■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その23at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その23 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト335:名前は開発中のものです。 11/02/25 21:36:25.37 qaX1hK9s >>327 クリッカブルマップを別のレイヤで使えば良いのでは 336:名前は開発中のものです。 11/02/26 00:07:13.50 AgOQ7ojX >>327 追加してるレイヤの、hitThresholdを0にしたらどうだろうか。 337:名前は開発中のものです。 11/02/26 03:20:01.45 m+7cPohm パーティクルで思い出した。 http://fujidokoro.sakura.ne.jp/sai5sarashi/memo/memo00004.html#20041011_01 すごいよね、このひと。ノベルゲーのエフェクト程度ならフルTJSで充分いけるってコトじゃないだろうか。 338:名前は開発中のものです。 11/02/26 14:47:18.59 ehCnx66C >>337 うちのPCそこそこ早いからわかんないけど、これ1G程度のマシンだと快適に動く? 動くならかなりいけるって事だと思うけど。 339:名前は開発中のものです。 11/02/26 15:19:05.07 s69yTdd8 これってどれだよ 3Dパーティクルなら使い物にならない 340:名前は開発中のものです。 11/02/26 21:29:14.69 AgOQ7ojX >>337 Core2Duo 1.8GHz でそこそこ動かすと25~30%くらいCPUを食う。 似たようなのを前に作ったけれど、アフィン変換しながら画像を コピーしたレイヤを多数表示するのは結構重くて、使いどころを 選ぶよね。 何でもできるわけじゃないけれど、TJSでも結構できるのは 敷居が低くて助かるよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch