■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その23at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その23 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト322:名前は開発中のものです。 11/02/25 01:01:09.58 QM5AOUv+ パーティクルは相当マシンパワー無いときついっしょ。 動画で重ねた方がさすがに早いし軽いって。 323:名前は開発中のものです。 11/02/25 01:46:21.60 ll7vz09M あるいはどうしてもエンジン側で処理したいっつうのなら OpenGLなりDirectXなりを経由してGPU弄れるようなプラグインを用意して、 処理をGPUに投げるかって所だな。 全部CPUでやったらi7でも潰れっちまうお…… 324:名前は開発中のものです。 11/02/25 11:31:57.14 Bh5HnGf3 動画で違和感ないループってどうやって作ってんだろ 325:名前は開発中のものです。 11/02/25 11:53:39.55 QM5AOUv+ >>324 『Light Works』 つttp://lightworks.blog137.fc2.com/ 1月20日の記事に作り方のヒントみたいな物が書いてある。 何を作りたいのか具体的にあるならこっちで聞くよりアフターエフェクツのスレで聞く方が良いと思われ。 もっともあっちはあっちで初心者スレでも超初心者はボコボコらしいからな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch