■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その23at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その23 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト248:名前は開発中のものです。 11/02/19 15:38:32 cZV2lQMX >>247 間違ってるからでしょ コードだしてもらわんと誰もわからんよ 249:名前は開発中のものです。 11/02/19 16:39:54 wVhY5yhF 解析対策なんてデバッガかけるか実行中のメモリから抜かれるとどうにでもされるからやってないな。 とくに吉里吉里はxp3filterが標準で用意されてるから楽だし。 250:名前は開発中のものです。 11/02/19 16:44:28 poxQtpu7 移動は%で場所指定してるのに透明度はHandler呼ばれるたびに加算してるとか そんなところだろうと予想 251:名前は開発中のものです。 11/02/19 16:51:34 TR/rwGBg TextLayer.opacity = 0; startTime = System.getTickCount(); System.addContinuousHandler(handler); - 以下handler内 dist = (tickCount - startTime) * speed \ 1000; if (TextLayer.top > moveH) { TextLayer.top = it - dist; } ※moveH=最終的な到着点の座標 レイヤを下から上へ移動させる時、大体こんな感じで記述しています で、opacityをどこで加算していけば、moveタグみたいに滑らかに移動してくれるのかと・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch