■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その23at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その23 - 暇つぶし2ch247:名前は開発中のものです。 11/02/19 15:14:15 TR/rwGBgレイヤのtop・leftを書き換えるところでopacityも変化するように、 255を移動ピクセルで割って、その数を描画のタイミングで加算してみたりしたんですが たった数十ピクセル移動する間にopacityが10000とかまで加算されたりして、 255に収まるようにすると、上記の()内のような事になってしまいます 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch