汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 8 at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト692:名前は開発中のものです。 11/06/20 04:01:35.46 WpGWF402 >>687 原始的な考えだけど、ヨッシーに乗ったときの音楽を予め合成して作ればいいんじゃないだろうか。 そうすれば音ズレなくBGMの切り替えのみで対処できるとおもうよ。 693:名前は開発中のものです。 11/06/20 16:20:23.80 dD79Ujz0 >>687はイベントの処理順で再生タイミングに差が出て 音楽を並走させる最初の時点で躓いてる様な記述に読めるけど その辺本人に聞かんと解らんな 694:名前は開発中のものです。 11/06/20 16:39:20.30 KeoMELI9 ズレてしまうならズレる分を考えて曲を編集しておけばいいんじゃ!…なんて 環境によってズレ具合は変わるだろうから現実的じゃないよね 695:名前は開発中のものです。 11/06/20 19:20:08.73 TgpTTRaZ BGM1 てってーててれってー てってって SE (デッテイウ!) BGM2 っててーれー >>692の方法に加えて みたいな感じで切り替え時にジングル鳴らして無音状態挟んで誤魔化せばいんじゃないか これなら数フレーム程度ズレてようが、大半の人は気付くまい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch