汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 8 at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト684:名前は開発中のものです。 11/06/18 22:29:36.59 t1KZpDxm >>676 ポーズ前提の仕様がすごい気になるんですけど、何かサンプル見たいんですけどダメですか? グローバルに常にデータ格納させておく・・・。とかそういう処理ですか? うーんわかんない。 プリントスクリーンで上レイヤーに表示させるのがデフォなんですかねぇ・・・。 敵の動きの停止とかどうしたらいいんかな・・・。 685:名前は開発中のものです。 11/06/18 22:59:02.15 d5OJVKM1 >>684 >>645の方法じゃマズイんでしょうか? オブジェクトグループで一括させて停止、イベントグループをまとめておいて非アクティブ化、プレイヤーコントロールを無効 の3つだけでポーズできます 686:名前は開発中のものです。 11/06/19 04:37:52.87 vgGmiY6j >>685 やっぱりグループはしっかり分けておけということですね・・・。 もっと簡単にできないかなと思ったけどそれが最善っぽいですね。 687:名前は開発中のものです。 11/06/19 09:09:38.57 p38foQAN どなたか2つの音楽を同時に鳴らし初める方法ご存知ないですか? スーパーマリオワールドでヨッシーに乗り降りする時の様に、 一部のチャンネルをON/OFFすることで演奏する楽器を増減したいんですが、 単純にひとつのイベント内で「チャンネルで音楽再生開始」を複数行っても 微妙にずれてしまいます・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch