汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 8 at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト631:名前は開発中のものです。 11/06/10 01:55:33.63 JD4Hjd+C >>630 ありがとうございます。こんな関数があったんですね 直接計算の方は面白い仕様ですね。赤色にしかならなかったのも納得です valの件は私も不思議発見な気分でした… 632:名前は開発中のものです。 11/06/10 04:44:59.50 VoI95aqr >>628 ありがとうございます String Parser 2をWIKIを見ながら導入し、解決しました いちおう手順をメモしておくと、 Set source string で文字列を読み込ませ、 Add delimiter で区切り文字を","に設定し、 List Tokenizing →Get element で、分割した文字列を自由に取り出せました 633:名前は開発中のものです。 11/06/10 06:02:18.03 IZ6jEDs5 ValじゃなくてHexの効果じゃない? 634:名前は開発中のものです。 11/06/10 07:51:03.97 JD4Hjd+C >>633 hex$(255)で返してくれるのは文字列"0xff"なんです という事はval(hex$(255))はval("0xff")なんですが この文字列からご親切に255を返してくれてるんですね… valがちゃんと0x付いてると16進に変換してくれて驚いたというお話です 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch