汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 8 at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト624:名前は開発中のものです。 11/06/08 17:42:33.79 vWkb/A/F わーぉ タッチの差で自己解決…だと? まぁクリアできたなら何よりだな… 625:名前は開発中のものです。 11/06/08 17:47:56.88 LGDVqkGE >>624 すみません、なんか解決しました 過去サンプル見ててゲームオーバー時は自機破壊してオブジェクト作成で表現してたのはよく見たんですが 自分の作ってるゲームだとそのまま地面に倒れる風にしたかったんですよね これでしてしまうと空中に浮いたまま倒れてしまうので 626:名前は開発中のものです。 11/06/08 23:50:07.77 3QPj6Dl0 拡大縮小するためのスケール機能についてですが、0の最高速度と、1の最高品質とでは、 PCにかかる負担はどれくらい差が出るのでしょうか? スペックの低いPCを持っていないので、比べることができず・・ 10くらいのオブジェクトを最高品質で拡大縮小する程度なら、差はそれほどないのでしょうか どれくらいスケール機能に頼ってよいものやら、悩んでいます 627:名前は開発中のものです。 11/06/09 17:06:18.45 dsH5kSum 文字列についてなんですが、 "AAA,BB,CCCC,DDDDD" といような文字列を","で区切って、3番目の文字列"CCCC"だけを抜き出す方法ってないものでしょうか? もしくは、 "AAAAAAAAA'CCCCC" というような文字列で"'"以降の文字列を削除する、という方法だけでも、あれば助かるのですが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch