汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 8 at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト474:名前は開発中のものです。 11/05/04 16:40:47.26 h/UMmXGD >>473 ありがとーちょっと見てきます 475:名前は開発中のものです。 11/05/04 17:59:11.73 L0cmF5wB グローバル文字列の使いどころがいまいちわからない 476:名前は開発中のものです。 11/05/04 22:28:04.07 dhWH4HoD ダメージを受けた場合のアニメーションを表示しているときに アニメーションが終わるまでは操作を無効にしたいのですが イベントエディタでコントロールを無効と設定しただけだと 十字キーでの移動操作は無効になるのですが、通常の アルファベットキーでの操作などは再生されてしまいます。 十字キーとは別にこれらのコントロールを無効にするにはどうするのでしょうか? 477:名前は開発中のものです。 11/05/04 22:39:15.48 h/UMmXGD 変数Aを状態にでもわりあてて 変数0のときは通常操作できるようにしといて ダメージ受けたときは変数を0から変えてコントロールできないようにするというのはどうでしょう? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch