汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 8 at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト422:名前は開発中のものです。 11/04/25 04:06:49.36 mCxua+xs 高速ループって何回まで可能なのかの指針どう立てたらいいんだろう 試しに単純なバブルソートのアルゴリズム組んで、10^6回ほど入れ替え処理を回したら返ってこなくなった 「アテにしてていざ組み込んでみたら使えませんでした」が怖いから詳しい仕様が知りたい 423:名前は開発中のものです。 11/04/25 15:26:35.56 xhnHRhwg ループ実行中にカウンタ+1するだけのイベントでも100万回回すと2~3秒かかった 返ってこないというのがフリーズに似た状態を言うのなら回数とループによるイベントの内容によるんじゃないかな あとCPUの性能とか? 424:名前は開発中のものです。 11/04/25 22:26:28.62 /Kqn4T+4 >>420 結構面白かった 425:名前は開発中のものです。 11/04/25 23:20:49.84 Rz7UrmAZ >>420 1週間でこれだけのものができるのはすごい ソース公開キボンヌ 426:名前は開発中のものです。 11/04/25 23:33:44.65 7s/x8xUi ゲーム作れるお父さんっていいな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch