汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 8 at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 8 - 暇つぶし2ch414:名前は開発中のものです。 11/04/22 18:24:01.14 UTw74rCAオブジェクトを実際に起動、表示するフレームに置くより別フレームから参照したら動作が軽くなったりするのかな? オブジェクトは開始時に作成せずに、動作する直前に作成するとして。 あと、背景自体を動かして擬似スクロールにしているんだけど、重くて処理落ちしやすくなる。 普通にスクロールしたほうが良いのか?作る時の画面が大きくなるので、出来れば擬似スクロールの方がいいんだけど、 少しでも動作が軽くなる方法とか無いものだろうか… 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch