汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 8 at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト400:397 11/04/20 20:04:22.20 l1TartpZ >>399 確認ありがとうございます。 特に作り方が悪かったっていうわけじゃなさそうですかね・・・? 検証はしてもらって全然構わないです。 バックアップ取りながら作り直してみます。 401:名前は開発中のものです。 11/04/20 20:32:07.19 bcFyfTD0 >>400 フレームプロパティの「タイマーベース動作」は無効を推奨。 イベントの条件にタイマー使われていますが、できれば変数などでフレーム数で制御したほうがいいです。 ゲームが処理落ちした場合でもタイマーの間隔は変わらないのでタイミングがずれます。 ttp://ux.getuploader.com/mmf/download/182/mmf2_examples_for_beginner.mfa 402:名前は開発中のものです。 11/04/20 20:36:22.28 L19NPtqg >>397 遅いかもしれませんが右から左のほうだけ作り直してみました 私も前同じことがあったのですが恐らく発射系はおかしいみたいです なので発射ではなく玉をバウンスボールにして新規オブジェクト作成で作ることで改善できました 発射系は極力使わないほうがよさそうです 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch