汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 8 at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト374:名前は開発中のものです。 11/04/13 15:38:04.74 81cdow/C >>371 回転レーザーの場合は、1本の長いレーザーの画像を回転させて表現してはいかかですか。 ttp://ux.getuploader.com/mmf/download/261/rolling_laser.mfa レーザーが伸びる演出はオブジェクトのスケールを変化させて表現。 375:名前は開発中のものです。 11/04/13 16:00:27.77 Rqar8asj >>365 ヘクターっぽい方は移動もっさりしすぎ、フレームレート低すぎじゃね? 魔界村のほうも移動がぎこちないしジャンプがDECOジャンプすぎる Platform Movement objectは使わんの? それにしても背景がどんなんだったか気になる 376:名前は開発中のものです。 11/04/13 16:32:27.13 J8Mt6KPc >>372 配列オブジェクトに限っての話なら 生成した時点で配列内のどこかの要素にID振っとけばいいんじゃないの 377:名前は開発中のものです。 11/04/13 16:36:09.89 DedhQTyB >>374 ありがとうございます、上手いこといきました。 スケールを使えば良かったんですね。 今までレーザーのオブジェクトをつなげるように大量に作成していたので、 もう一つの問題だった処理の重さも解消しました。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch