汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 8 at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト370:名前は開発中のものです。 11/04/13 13:02:42.33 rpNj1Vp6 ご返答ありがとうございます。 対処したいと思います。 ありがとうございました。 371:名前は開発中のものです。 11/04/13 14:35:53.29 DedhQTyB シューティングで、直線のビームを回転させながら打ちたくて、回転する発射源と 同じ角度と方向に連続して打つという処理をしているんだけど、一つ一つがずれて上手くいかない。 ただ単に真下や真横に打つ場合は、ビームを発射源のX軸・Y軸に合わせればいけたんだけど… 根本的に発想が間違っているんでしょうか? 372:名前は開発中のものです。 11/04/13 14:36:39.68 gtrAbwvN 同じオブジェクトの別のインスタンスを区別するとき、 変数を持っているオブジェクトなら変数にユニーク番号を振っておけばいいけど、 変数を持っていないオブジェクトの場合ってどうやって区別すればいいんだろう。 配列オブジェクトを動的生成して使おうとしたら変数がないから区別できなくて詰んだ/^o^\ 373:名前は開発中のものです。 11/04/13 14:49:40.33 sis1yxUK >>365 よく出来てるなー 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch