汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 8 at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト304:名前は開発中のものです。 11/03/26 20:32:24.39 Ubk7Ar6q 配置した背景オブジェクトをアクティブに変更する事ってできますか? 305:名前は開発中のものです。 11/03/26 22:25:34.39 rFM26cbP >>302 >>303 ありがとうございます、非常に助かりました。 画像以外の場合でも広範に渡って使えそうですね! 306:名前は開発中のものです。 11/03/26 22:47:05.57 qyPy/7Yw >>304 フレームエディタのオブジェクト上で右クリック→作成 307:名前は開発中のものです。 11/03/26 22:49:43.79 Ubk7Ar6q >>306 ああ本当にできるんだw 助かった… ありがとうです 配置し直すの大変だったんで 308:名前は開発中のものです。 11/03/29 15:35:44.27 xKt0c8Jx 真一、日当四十万円出すから来ないか? http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011032990065850.html 309:名前は開発中のものです。 11/03/30 13:33:37.71 dmfIGMJi すいません質問です。 横から見て木が育つゲームを作ってます。 文字列で 000100234000 といった感じでここらvalで読み出して育つような感じです。 例えば左から四番目の「1」の木が成長して「2」や「3」に変更したい場合、つまり、文字列の一部を指定して書き換えたい場合、どう命令すれば良いのでしょうか。一部文字列を読み出しはわかるのですが、書き換えの仕方がわかりません。 よろしくお教え下さい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch