汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 8 at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト198:名前は開発中のものです。 11/03/03 10:52:50.01 O74NoLBx 一つのイベント内で高速ループと衝突判定ってダメなのかな? "あああ"がループ実行中 ○と△が衝突 って組むと衝突が無視される気がする 199:名前は開発中のものです。 11/03/03 11:17:14.65 AlVsGnLt RPGの地名表示とか、何らかのステータスパネルの表示とか ひょっこり出てきてひょっこり引っ込む演出を簡単に作れるよ 終点をフレームエディタで視覚的に設定できる点も解りやすい ただ、始点の絶対座標に0が使えない事がちょっと不満 (イン&アウト動作という名前からして領域内→領域内という移動は想定していないのかもしれないが) 始点の自動計算はプロパティにチェックボックスでもつけとくべきだと思う 200:名前は開発中のものです。 11/03/03 12:32:14.04 O74NoLBx 自己解決 勘違いでした。すみません 201:名前は開発中のものです。 11/03/03 13:05:37.31 0tqbIGEt なんかググってたら 立派なMMF2のサイトがあったんだけど ID:02lyyG3Fのかい? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch