ゲームエンジン製作スレat GAMEDEVゲームエンジン製作スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト741:739 11/01/20 00:15:17 FtRxdBcn 使わない予定。どうせ1人で作るので気合で管理する。 742: ◆GRGSIBERIA 11/01/20 02:56:08 SzdniTj/ >>737 Mayaも昔の名残でコマンドプロンプトからすべての制御できるけど、 分散レンダリング以外の用途はむしろなかったりするよ。 バッチみたいな便利ツールみたいなのは専らMELやMayaPythonで作ってる。 あくまで大量処理も投げられると言う追加機能としての意図で作るの? >>739 資料乙 つまり、GameLogicにこれ作ってくれ、ってMyCharacterが要請するってこと? >>740 生成・解放のオーバーヘッド大きくない? 743:名前は開発中のものです。 11/01/20 03:47:45 HIUbQxY2 >>739 弾みたいに小さいけど数が多く、頻繁に生成/破棄されるようなオブジェクトは、 専用のアロケーター作って、破棄は自殺だろ。 744:名前は開発中のものです。 11/01/20 06:18:47 Oluwws7P >>742 C++初心者すっこんでろ 745:719 11/01/20 08:35:36 T+RyIY7y >>742 ちょっとしたツールはコマンドプロンプトで動くようにしておくと色々と便利なのさ。 デザイナーがPerlとかJavaScriptとかで勝手に便利ツール作ったりするし、 一連のデータコンバート作業を行う場合に苦も無く組み込めるってのもある。 まぁファイルの扱い次第だけどこっちの想定はある程度の部品毎にzlibでまとめて それをアセット管理する形を想定しているからね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch