ゲームエンジン製作スレat GAMEDEVゲームエンジン製作スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト673:名前は開発中のものです。 11/01/17 05:35:25 4wpgfmh2 >>672 うん。こいつは、自分がど素人のくせに上から目線で偉そうに初心者に語るんだよな。 コテハンで自分の大学名まで明かして。 さすがに釣りかも知れん。明日、大学のほうに問い合わせてみるか。 674:名前は開発中のものです。 11/01/17 12:08:24 1O0h9TSS (`・д・´) キミタチ,ヤメタマエ 675: ◆GRGSIBERIA 11/01/17 16:44:07 ER9mwBXe >>664 了解したよ。 >>665 前後の文脈が全くわからん。 透明になってる人のを受けているんだったら、 関係のない話だから別に何も言うつもりはないよ。 676:名前は開発中のものです。 11/01/17 18:17:29 Nh/w5ruZ DirectXとXNAの難易度が同じとか言ってる時点でサンプルコードの比較すら出来ない初心者 677:名前は開発中のものです。 11/01/17 21:52:08 6pL4lU5J >>675 これがoperator =の定石だから。 *thisを知らないならoperator =自体書けないって事になる。 まぁ動作がおかしくてもいいなら書けるけど。 Class& operator = ( const Class& rhs ) { if ( this != &rhs ) copy(); return *this; } 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch