ゲームエンジン製作スレat GAMEDEVゲームエンジン製作スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト667:名前は開発中のものです。 11/01/17 00:57:51 Rpe3PiGD ただいま取り組み中一覧 ■瑛一くん ■>>647 : Ericaエンジン (>>607と同一人物?) 補間ヨロ。 668:名前は開発中のものです。 11/01/17 00:57:55 IKl1XLjZ あぼ~んだらけでワロタ 何か知らんがガンバレ 669:名前は開発中のものです。 11/01/17 01:00:50 Nh/w5ruZ この程度のレスをあぼーんする奴とか自演でございって言ってるようなもんだな 670:名前は開発中のものです。 11/01/17 01:12:06 JJqZYzHH 仲良くやろうよ皆! 愛は地球を救うよ! 671:名前は開発中のものです。 11/01/17 01:34:44 uaxqL+Rm このスレはゲームエンジン製作スレだってことを念頭に置こうな。 672:名前は開発中のものです。 11/01/17 05:27:32 b2Mltues >206 名前: ◆GRGSIBERIA [sage] 投稿日:2010/12/31(金) 23:20:35 ID:010ls3FD >割と聞いてみたいんだけど、 >DirectX(C++)、XNA(C#)、Panda3D(Python)の3つのうち、 >開発するとしたらどれが一番やりやすいかね? >211 名前:名前は開発中のものです。[sage] 投稿日:2011/01/01(土) 05:42:18 ID:QG+jB2qd >生のDirectXから始めるとなると大変だぞ >難易度が全然違う >226 名前: ◆GRGSIBERIA [sage] 投稿日:2011/01/01(土) 18:04:55 ID:iD/bgqkE >>>211 >DirectXもXNAも難易度的には同じだと思うよ。 >結局、XNAはContentPipelineを拡張しないと使いづらいのが現状だし。 できる人から見ればそんなもんなのかと思っていたけど この程度の人に言われてたのか…w 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch