ゲームエンジン製作スレat GAMEDEV
ゲームエンジン製作スレ - 暇つぶし2ch618:名前は開発中のものです。
11/01/14 22:06:46 uUwBQJ3L
>>605
スクリプトをPython/Ruby/Perl等でC++のソースコードに変換してDLLにコンパイルする感じですかね。

test.txt
表示( "hello world" );
待機(10秒)
終了

↓Python/Ruby/Perlで作ったコンバータ

test.cpp
struct SCRIPT_DATA {
unsigned int opecode;
void* operand;
};

SCRIPT_DATA test[] = {
{ OP_PRINT, operand0000, },
{ OP_NOP, ( void* )10.0f, },
{ OP_EXIT, },
};

char operand0000[] = "hello world";


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch