ゲームエンジン製作スレat GAMEDEVゲームエンジン製作スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト425:名前は開発中のものです。 11/01/06 15:38:29 SZ5neX3J LuaJITがC#より速いってどこ情報だよ 非公式のMonoにすら二分木で速度もメモリも負けてるのに http://shootout.alioth.debian.org/u32/benchmark.php?test=all&lang=csharp&lang2=luajit 3Dゲームエンジンなのに木構造全く使わないってか? 426: ◆GRGSIBERIA 11/01/06 15:49:30 XuQZKeKu >>417 >GCのある言語で「メモリ管理が面倒くさい」とか言ってるようでは理解不能だろう。お前にはまだ早過ぎる。 オープンソースかフリーで公開されてるんでしょ? アドレス貼り付けるだけだし、読む分には僕の責任だから貼ってよ。読んでみたい。 >1) 簡潔にソースを書くとゲームにならないって報告が9月に某所で講演した誰かが言ってた。 特にプロパティやforeach文のオーバーヘッドは甚大で、 XNA使っても一気にGPUに転送できないらしいから結局は自作したって。 >2) 普通はCG呼ばれるものをあえて呼ばれないように工夫するのって1番と矛盾してるんじゃね? そもそもこっちのコードをまだ1行も読んでないのになぜエスパーできるの? >>422 UDK敷居高くね? 個人で使う分には機能が多すぎると思うんだが? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch