ゲームエンジン製作スレat GAMEDEV
ゲームエンジン製作スレ - 暇つぶし2ch363:名前は開発中のものです。
11/01/05 12:54:12 DqQEj9K3
>>349
>>そういう人向けのスクリプトならclassとか使う必要ないじゃん。Main関数の中身だけ書かせりゃいいじゃん。
> usingとnamespace, class, 関数宣言を一切なしでできるんなら一考の価値はあると思う。

こう↓書くだけじゃん。なんでこれがわかんないの。君は底抜けの阿呆なの?

var allScript =
"namespace MyGame { public partial class Program{public static void Main(){"
+ user_script + "}}}";

> 特に肝心なところでSSE使えないのは痛い。

SSE使いたいところだけC++で書きなよ。

> エンジンにJITで形態素解析を載せるの?

正規表現文字置換でいいじゃん。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch