ゲームエンジン製作スレat GAMEDEVゲームエンジン製作スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:名前は開発中のものです。 11/01/04 16:41:06 GAeJ+CJr >>299 OpenGLを採用すればマルチプラットフォームになるだなんて言ってないよ、俺は。 マルチプラットフォームにしようと思ったら、それなりに移植性を考慮して工夫なりなんなりするわけだよ。 だけどDirectXを採用してあったら、それで終わり。それをOpenGLベースのプラットフォームに持ってくるのは 変更個所が多すぎる。そういうのは嫌だと言ってんだよ。 だいたい>>293とか>>299は何なんだよ。もうちょっと的確な質問が出来ないのか。 お前のカタコトの日本語に振り回されるのはもうたまらん。本当高卒って馬鹿なんだな。 301:名前は開発中のものです。 11/01/04 16:58:30 21gXHijn だから、人を馬鹿にできるほど頭がいいんなら一人で作れよ 302:名前は開発中のものです。 11/01/04 17:00:21 KH+p7cIr 素人の発想で申し訳ないんだけど、 DirectXのAPIコール部分をぜーんぶ一つの抽象クラスにラップして、 具象クラスをDirectXAPIからOpenGLのものに差し替えれば移植は簡単、 ってもんじゃないの?? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch