ゲームエンジン製作スレat GAMEDEV
ゲームエンジン製作スレ - 暇つぶし2ch238: ◆GRGSIBERIA
11/01/02 00:15:51 Of/itOFV
>>229
LISPってなんか難しいイメージあるでしょ?
そのイメージだけでどれだけの開発者がLISPを弄らないか考えると、
開発に協力してくれる人にとってやりやすい環境は大事だよ。

>>231
インタプリタだけど速いのかな?
LuaとかSquirrelはVMで実行されるみたいだけど。

>>232
それも怖いねw
まあ、やりようによっちゃあ、バージョン固定って言う技もあるんだけど。

>>235
BlenderからAutodesk製品に至るまでPythonで書かれてるけど、
速度面でちょっと不安にはなるかな。

速度に関するベンチマークは参考までに
URLリンク(shootout.alioth.debian.org)
URLリンク(shootout.alioth.debian.org)

>>236
そうなるとDirectXが安パイだよね。
最初は9.0で作って後々11に対応とか。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch