SB】Shooting Game Builder ver11【シューティング】at GAMEDEVSB】Shooting Game Builder ver11【シューティング】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト23:名前は開発中のものです。 10/12/07 00:42:32 /TcxTAd/ ボンバーキャラは敵弾を破壊出来るってことだよ 正確には敵弾の破壊時タスクを起動出来る フラッシュは使っちゃ駄目だ でも例えばフラッシュで変化するアイテム側の方で 最初にエフェクト出すとかすれば解決しそうだけどね 24:名前は開発中のものです。 10/12/07 01:25:33 NUU2Zwrc >>23 なるほど、やっぱ共通エフェクト用意してアイテム側で出すしかないですね 今のところ敵の弾で数種類破壊エフェクト作ってたんで アイテム変化のときもちゃんとでるといいなあ思ったわけでした 25:名前は開発中のものです。 10/12/07 10:01:55 7dUW0tfr ボンバー属性を持ち攻撃判定だけがある透明キャラを作って ボンバー発射と同時にそいつも発射 そいつは拡大して画面いっぱいに攻撃判定を広げ、指定フレーム後に消滅 こうすればボンバー属性を持つ疑似フラッシュが出来る 26:名前は開発中のものです。 10/12/08 11:02:24 eB0Ayzzt それは画面中の敵弾破壊するボンバーであってフラッシュじゃないんじゃあないか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch