【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part22】at GAMEDEV【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part22】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト635:名前は開発中のものです。 11/04/19 22:11:36.61 eWw6l39S 同人サークル、パクり作品で売り上げ6000万、版元から警告 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/261479.html 636:名前は開発中のものです。 11/04/19 22:26:30.23 g1Ovy3JY マリグナって、もうそんなに前なのか… 637:名前は開発中のものです。 11/04/20 00:57:13.77 JARyIXFA 3DCGツールで描画にDirectXを使うかOpenGLを使うか、それともどちらも使わないか、という設定を見かけるのですが DirectXとOpenGLはそれぞれの3D描画のプログラムを利用してるのでしょうが、どちらの機能も使わない場合は どういった形でプログラムが実装されているのでしょう? 638:名前は開発中のものです。 11/04/20 01:29:32.60 8AnXaBy3 DirectXはゲームなど速度重視、結果無視 OpenGLは3D-CADなど数値重視、結果やや重視 自力描画は愚直 と、昔はこんな関係だったんだが、そんな関係もあまり無くなってきたな 出力結果が番うんだよ もともとはDirectXが得意なボードやOpenGLが得意なボードもあって選択が必要であったり 両方に不得意(結果が汚い)なものは自力で出したりね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch