【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の22at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の22 - 暇つぶし2ch526:名前は開発中のものです。 11/01/04 17:35:26 SbpSY/Sgアクションにおいて、プレーヤーの攻撃が発動中(あるいは予備動作中)に 敵に攻撃されると、プレーヤーの攻撃が中断されるような仕様にするには プレーヤーキャラの攻撃を管理してるコモンに1フレームずつに 潰されたか潰されないかの成否判定を設けるしか無い? どなたかアドバイスキボンヌ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch