【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の22at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の22 - 暇つぶし2ch501:名前は開発中のものです。 11/01/01 16:50:41 fKjQlh8G>>498 遅くなったけど、それでいいと思うよ ウディタでやる分にはそれが一番効率いいはず 1:主人公の移動 ↓ 2:障害物判定→(false)1へ戻る ↓(true) 3:接触方向の判定 ↓ 4:接触方向によって移動値を制限 ↓ 1へ戻る 当たり判定だけ持たせるなら、こんな感じ 簡単に纏めた後に組むと組みやすいと思う 状況を見る限り、面倒臭いだけで処理は比較的効率よく組めそうだから、やっぱり気力の問題じゃないかね 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch