汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 7at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト97:名前は開発中のものです。 10/10/17 09:31:54 Gh/KuykW >>96 ありがとうございます。 が、読んであれこれ試してみたのですが、解決方法がいっこうにわかりません……。 この場合、弾に飛距離を持たせるにはどうしたらいいのでしょうか。 そもそも発射する弾に飛距離を持たせるというのは、よくある処理だと思うのですが、 みなさんはどのようにして処理しているのでしょう。 根本的なやり方がマズイのでしょうか。 そもそも>>94で指摘された、イベント3と4を入れ替えたら処理結果が変わるという、 この理由すらよくわかっておらず、いまだ初心者すぎてすみません……。 98:名前は開発中のものです。 10/10/17 12:33:44 O9+1vhG5 >>97 >>96でアップしたファイルで弾の飛距離を同じにしたのですが、これではだめですか? 99:名前は開発中のものです。 10/10/17 12:48:26 Gh/KuykW >>98 すみません、せっかく作っていただいたのに、下のリンクを見ていませんでした。 これを見ると、理屈はやはりよくわからないのですが、確かに希望通りに動いています。 この方法であれこれ試していこうと思います。ありがとうございました。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch