汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 7at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト77:名前は開発中のものです。 10/10/15 02:56:00 PytORWWr >>77 >多量のオブジェクトをどんどん生成して~オブジェクト数がある閾値を越えた時点 それってもしかしたら単にオブジェクト数が限界に達しただけなのかもしれません。 その時のオブジェクト数を確認してみてください。 78:名前は開発中のものです。 10/10/15 03:53:24 zYrWDsOP >>77 シンプルな形のコードだと、確かにオブジェクト数限界を超えた辺りで似たような挙動をするんですが 各ビヘイビアが高速ループ同士で絡まったような(上手く説明出来なくてすみません)複雑なコードの場合、 オブジェクト数上限1000個に設定しているのに300個強あたりで同様の現象が起こったりするので 恐らくオブジェクト数だけが原因じゃないのではないかと思います。 明確に特定出来れば確実な回避も容易になるでしょうし、範例があればと思ったんですが 自分の方でも頑張って検証進めてみます。 79:名前は開発中のものです。 10/10/16 00:40:28 +S7qzwTN キーを何秒間か押し続けたらこのアニメーションにする っていう設定は出来ますか? タイマーとか使ってみたけどこれは起動時間を返り値にしてるみたいで 望みの結果は得られませんでした。 もの凄く低レベルな質問ですが、本当に困っているのでやり方・ヒントをお願いします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch